ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

自宅で現役エンジニアから学べる TechAcademy [テックアカデミー]

【PR】

66,810件の「テレワーク」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

 

ご自身の生活スタイルに合わせて在宅で隙間時間に稼げるスキルが身に付いたら

いかがですか?^^

今回紹介するテックアカデミーでは初めての方でも継続的に稼げるようなスキルを学んでいけます。

ぜひ最後までご覧ください^^

 

【テックアカデミーとは】

現役エンジニアから学べるオンラインに特化したプログラミングスクールです。
講師陣は全員、通過率10%の選考に合格した現役エンジニア。
確かなスキルをもとにマンツーマンでサポート受けられます。

 

【特徴】

●完全オンライン型スクール

通学の必要一切なし。

ネット環境さえあればご自宅でもオフィスでもいつでも好きな時にしっかりと学ぶことができます。

また、短期集中型なので自分の生活スタイルに合わせて進めることができます。

 

●現役のプロが徹底的にサポート

一人では難しいこともプロと一緒に進められます。

第一線で活躍するプロが実務経験を活かしてマンツーマンでレクチャーしてくれます。

 

●その他サポート面の充実

無料体験や説明会動画の公開など、始まりから終わった後のキャリアまでフルでサポートを受けられます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし今迷われているようでいたら、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみて下さい^^

あなたのキャリアにとってプラスになることを願っています。

 

↓無料カウンセリングこちらから↓