ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

未経験からITエンジニアを目指せる転職エージェント【はじめてのエンジニア】

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

これからの時代AI化や自動化により多数の業種の人手が不要になり就職、転職が難しくなっていくと言われています。

そんな中で自身がAIを扱う側になることは大きな武器になります。

本記事では、未経験からエンジニア転職に強いサービス、【はじめてのエンジニア】について紹介していきます。

ぜひ、皆さんの転職活動やキャリアアップの参考にしてみてください^^

 

【はじめてのエンジニアとは】

上記でも触れましたが、「はじめてのエンジニア」は、

「未経験からエンジニアになりたい人におすすめの転職エージェント」になります。

今の時代、IT業界の人材不足という現状です。

だからこそ、スキルよりも、ポテンシャルに重きを置いた採用企業を積極的に紹介してくれます。

利用者の方も、エンジニアとまるで違う異業種からの転職に成功している例が多いです。

 

【こんな人にはじめてのエンジニアはおすすめ】

●未経験からでもITエンジニアへ転職したい
●一人で転職活動でするのは不安
●IT関係の会社が多すぎて、どこを選べば良いか分からない

●キャリアを積んで年収UPを目指したい

 

「はじめてのエンジニア」は、IT業界未経験者に特化した転職支援サービスです。

多くのIT企業と強いつながりがあるので、

企業ごとの特徴を押さえ、利用者のタイプを照らし合わせた上で最適な転職先を紹介してくれます。

また、面談対策にも力を入れており献身的になってサポートしてくれるので、

不安を解消しながら転職活動が可能です。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

「はじめてのエンジニア」が気になる人は、ぜひ一度無料相談を受けてみてください。

 

無料相談では、転職において不安なことや悩みなど、丁寧に相談に乗ってくれます。

転職後に後悔しないためにも、事前によく相談してみてください^^

あなたにとって素敵なキャリアアップのきっかけになることを願っております。

 

↓無料相談申し込みはこちらから↓