ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

たったの2日間で英語がマスターできる短期集中型オンラインイングリッシュブートキャンプ

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

これからの時代英会話をスムーズにできたら様々なお仕事に活かせそうじゃないですか?

 


そこで今回は短期間で英会話をマスターできる環境、

【イングリッシュブートキャンプ】について皆さんに紹介していきます。

 


【イングリッシュブートキャンプとは】

2日、20時間で英会話をマスターできる短期集中型プログラムです。

コンセプトとして

「最短で喋れるに特化した英会話教室」というものがあります。

過去8年間で約7000人の受講生の方々に

「英語が喋れる」と実感を沸かせられている実績があります。

 


【メリット】

●2日間で完結する短期集中型プログラム

最短で自信をもって英会話を話せるようになる為に、

必要なトレーニングを2日間の短期集中で実施しています。

日々の通学が難しい方でも週末参加が可能です。

 


●日本語一切禁止の英語環境

プログラム始まりから終わりまで日本語一切禁止。

ですが厳しさだけでなく、お食事やオリエンテーション等、最高の英語学習環境で学ぶことができます。

 


●採用率1.5%の最強の講師陣

厳選採用された指導力・人格ともに最高の講師陣がトレーニングを重ねて最高峰の英会話プログラムになります。

 


【まとめ】

今後のお仕事や私生活で活用できるようになるため、ぜひ一度イングリッシュブートキャンプを受講してみてください^^

あなたにとってプラスになることを願っています。

 

↓申し込みはこちらから↓