ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

オンライン完結成果型英会話のスマートメソッド【レアジョブ英会話】

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

今回は業界最大規模のオンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」についてご紹介致します。

これからの時代、英会話ができるとかなり強いですよね^^

ぜひ、皆さんのキャリアアップの参考にしてみて下さい。

 

【レアジョブ英会話】とは

オンライン英会話スクール最大手のサービスです。

1回のレッスンでは講師とマンツーマンで授業を受けることができます。

また、講師はフィリピン大学出身者を中心に沢山の講師の中から自身に合った方を見つけることができます。

 

【レアジョブ英会話】のメリット

●採用率1%の厳選された講師陣から教われる

「レアジョブ英会話」では業界最多となる6.000人の講師陣がレクチャーしてくれます。

フィリピン大学の在校生・卒業生が中心で構成されており、採用率わずか1%をくぐり抜けて厳選された講師陣となります。

講師が多い分、予約が取れやすいのも魅力の一つです。

 

●自分の目的に合わせた教材を選べる

「レアジョブ英会話」では5.000を超える豊富な教材が揃っておりとても充実しており、

その中から自身の学びたいスキルや目的、現状のレベルに合わせた教材を選択して学ぶことができます。

どの教材を扱えばいいか分からない方は、カウンセリングを受けてから選ぶことができます。

逆に学びたいことが明確な方にとっては効率的に学習を進めることができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

「レアジョブ英会話」は

・これから英会話を学びたい

・英語力を活用した仕事に就きたい

・どの英会話スクールに通ったらいいか分からない

こんな方々にオススメです。

少しでも気になって頂けたら、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみて下さい。

皆さんのキャリア、スキルアップに繋がることを願っています^^

 

↓無料カウンセリングはこちらから↓