ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

未経験からITエンジニアを目指したい方の特化型就職サポート【ウズキャリIT】

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

これからの時代、AI化がさらに加速していったら、IT系の職業の需要は高まってくると

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、

「就職先がどこがいいのか分からない」

「経験がないから不安」

そんな方にオススメなITエンジニアに特化した就職サポート

「ウズキャリ」について紹介していきます。

ぜひ皆さんのこれからのキャリアの参考にご活用ください^^

 

【ウズキャリ】とは

20代の方に特化した就職支援サービスです。

「株式会社UZUZ」が提供しているサービスで、未経験からでもITエンジニアを目指せる

学習と就業サポートを受けることができます。

第二新卒、即卒、フリーター、どんな方でも就職、転職ができる可能性が大いにあります。

 

【ウズキャリ】のメリット

●サポート体制の充実

IT就活のプロによる、キャリアカウンセリングから面接対策まで支援してくれます。

カウンセリングによりIT業界の職種や働き方のレクチャー、更には自身の強みやアピール材料を集めて推薦状を作成してくれるので、未経験の方でも安心して就活に向き合うことができます。

また、見事就職が達成された後も、不安や悩みがあればいつでも相談できるよう

入社後のサポートも完備しています。

期限に定めはなく、いつでもUZUZを活用することができます。

 

ブラック企業の徹底排除

・若手の離職率が高い

・残業が多い

・ハラスメントが多い

近年ではこのような劣悪な環境、職場も少なからずあります。

が、ウズキャリでは実際に企業に訪問して労働時間や教育体制を細かくチェック、

そのような厳しい審査の元、事前にブラック企業を就職先から除外した上で就業先の紹介をしてくれています。

これにより、知らず知らずのうちに上記のようなブラック企業への就職を未然に防いでくれるフィルターのような役割まで果たしてくれています。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

「ウズキャリ」は

・未経験でもITエンジニアを目指したい

・IT系の職に転職したい

・今の仕事が自分に合っているか不安

・でもどこの会社のサポートがいいか分からない

こんな方に特にオススメの企業になります。

もし少しでも気になって頂けていたら、ぜひ無料面談を受けてみてください。

皆さんのキャリアアップに繋がることを願っています^^

 

↓無料相談・面談はこちらから↓

 

 

↑無料相談・面談はこちらから↑