ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

自身に合ったキャリアを決めよう!キャリアコーチングサービス【ポジウィルキャリア】

120,039件の「キャリアアップ」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

 

皆さん、こんにちは^^

今この時代、または将来、様々なことに不安を抱えながら働いている方がほとんどだと思います。

そんな中で、自分に合った、自分らしい仕事を見つけられたらいかがでしょうか??

今回は自分らしいキャリアを手に入れるためのサービス「ポジウィルキャリア」に付いて紹介していきます。

ぜひ皆様のキャリアアップの参考にして頂けたらと思います^^

 

【ポジウィルキャリアとは】

ポジウィル株式会社が運営している転職サポートサービスです。

先にもあった通り、自身に合った仕事を見つけ、キャリアを築いていくために

専属のトレーナーがサポートしてくれます。

トレーナーと共に自身のキャリアと向き合うことで、これからの戦略や転職サポートを受けることができます。

 

【ポジウィルキャリアのメリット】

●専属トレーナーによる手厚いサポートが受けられる

ポジウィルキャリアでは専属トレーナーによるマンツーマンの指導を受けることができます。

自分の強みや弱みを分析して、結果を元に面接対策や実践的なトレーニングなどのサポートを受けられます。

 

●いつでもチャットによる相談ができる

利用時間内であれば、いつでもチャットを使ってトレーナーの方に相談をすることができます。

初めての方は特に、転職に対して不安や悩みを抱えることも多くあるかと思います。

どんなに小さく些細な内容でもプロのトレーナーに相談することで解消してもらうことができるので転職活動に安心感を持って取り組むことができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

ポジウィルキャリアは

・面接対策が苦手

・自己分析が得意でない

・自分に合ったキャリアアップをしたい

・転職から所得を上げたい

こんな方にオススメのサービスです。

 

ポジウィルキャリアでは無料のカウンセリングを受けることができます。

ぜひ一度カウンセリングを受けて「今自分がどうしたいか」向き合うことから始めてみましょう^^

皆様のキャリアアップに繋がることを願っています。

 

 

↓無料カウンセリングはこちらから↓