ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

第二/既卒/フリーター/中退/高卒の就職・転職支援

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

本当に自分に合った仕事がしたい、そう思われる方は多いのではないでしょうか。

今回は20代に特化した就職・転職サポート

第二新卒エージェントneoキャリア」について紹介していきます。

ぜひ今後の就職・転職活動の参考にしてみてください^^

 

第二新卒エージェントneo】の特徴

第二新卒エージェントneoはタイトルにもある通り、

第二新卒・即卒・フリーター・中退・高卒の方に特化した就・転職サポートです。

20代の方限定になりますが、プロのアドバイザーによる個別の相談や履歴書の添削など充実したサポート体制が整っています。

 

第二新卒エージェントneo】のメリット

●ノウハウの充実

第二新卒エージェントneo」では単に求人募集をして人を集めるだけの仕組みではなく

依頼をした企業の担当の方と共に採用に向けての相談や対策を練ってくれます。

依頼をした後、専任の担当者がニーズに合わせた戦略を行い、短期間で効率的な就職活動を進めることができます。

 

●ユーザーに合わせた対応

第二新卒エージェントneo」では募集をかけている企業への対応は当然として、

求職者の方に寄り添った対応も整っています。

ヒアリングによってユーザーの方の課題を洗い出して改善に向けてのサポートや提案を受けることができるのも魅力の一つです。

このような提案ができるのもneoキャリアに充実したノウハウが蓄積されているからです。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

今回は20代に向けた就職・転職サービス「第二新卒エージェントneoキャリア」について紹介してきました。

今後自身に最も合った仕事先を見つけるために、ぜひ一度無料相談を受けてみることをオススメします^^

ぜひこれからの転職・就職活動の参考のきっかけにしてみてください。

 

↓無料相談はこちらから↓

 

 

↑無料相談はこちらから↑