ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

オンライン英語コーチングサービス

【PR】

英会話教室イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

皆さん、こんにちは。

世の中には英語力を活かした仕事が多数ありますね。

例えば、

旅行会社やツアープランナーやホテルの受け付け

翻訳者や通訳者、ITエンジニア

他にも様々な場面で英語を話せると有利に働く仕事があります。

ですが、実際「英語を使った職業に就きたい」と思っても

現状どれほどの英語力があるのか

また、どのようにして学べば良いか

いろいろな悩みや壁に当たることもあるかと思います。

本記事では、自身のスキルアップのために英語力を身に付けたいという方に向けた

コーチングサービスについて紹介していきます。

ぜひ、これからのキャリアアップ、そして仕事に繋げられるようご参考ください^^

 

【概要】

まず初めに、本サービスはどのような学習を受けることができるのか簡単に紹介します。

前提として、生徒一人一人に向けたカリキュラムが用意されており、総合的な英語力を身に付けていくことが可能です。

学習の内容としては英語の基本と言える

Reading~読む~

Writing~書く~

Listening~聞く~

Speaking~話す~

これら全てのスキルを学ぶことができます。

仕事やプライベートに合わせた学習スケジュールの提案もしてくれるので

自身の生活に合わせたスピードやスタイルで学べるのも強みの一つと言えるでしょう。

 

【メリット】

●日本人コーチと外国人講師によるサポート体制

日本人コーチからは学習カウンセリングや文法クラスなど、

「目標達成に向けたサポート」

外国人コーチからは発音や実際の英語の使われ方と言った

「高品質で実践的なレッスン」

をそれぞれ受けることができます。

双方からの自身に向けた献身的なフォローを受けられるので、より効率的に学習を進めることが可能となります。

 

●英語力をより効率的に身に付けられるカリキュラム

英語力を身に付けるにあたって、最も効率的に進めるには

インプット(読む・聞く)とアウトプット(書く・話す)の繰り返しです。

この4技能の順序で学ぶことで確実に英語力を確実に向上させることが見込めます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

英語力を身に付けておくことで、様々な仕事を選ぶ側として決めることができるようになります。

本サービスが自身に合っているかどうかを見極めるためにも、ぜひ一度オンライン体験レッスンを受講してみることをオススメします。

ぜひご活用ください。

 

↓無料体験はこちらから↓