ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

データサイエンティストの育成スクール【データサイエンスアカデミー】

【PR】

データサイエンスアカデミーについて】

データサイエンスアカデミーが目指している方針は

データサイエンスの社会実装に必要となる能力の基礎を一通り備えた人材の育成」

にあります。

データサイエンスアカデミーでは、ITスキルの習得と分析手法の理解からビジネスでの適用まで、必要な知識とスキルを同時に学べるスクールです。

 

データサイエンスアカデミーの強みポイント】

・スキルを体系的に学べる

現場主義による方針のため社会実装の必要な知識やスキルを優先的に習得できます。

データ分析の実務経験豊富なデータサイエンティストが現場で必要とされる基礎的な知識やスキルを厳選されたカリキュラムを組んでくれます。

実際の実務でしやすい様々な困難や課題を想定して組んでくれるので、自分で解決する能力を同時に養うこともできます。

・ビジネスで活用できるスキルの要点を最短で押さえる

最短距離でスタート地点に立ち効率的に学習を進められるようにナビゲートしてくれます。

データサイエンスアカデミーが最短距離を案内するナビゲーターとなり、受講者の学習をサポートします。

・「実践」によって育つ!

実戦(=実際の業務)」が人を育てるをモットーに掲げており、「実戦」に近い状況を体験することで、分析者としてのスキルアップのサポートをしてくれます。

ケーススタディやロールプレイング等を重視したカリキュラムを提供しています。

 

【まとめ】

データサイエンスアカデミーは

データ活用・AIなどをリスキリングしたい方

転職や新たな職種に就きたいとお考えの方

仕事の幅を広げたい方

このような考えの方におすすめのサービスです。

ITスキルやAIの知識はこれからの時代にマッチしている業種と言っていいでしょう。

ぜひこれからのキャリアアップのご参考にしてみてください。

 

⚫︎データサイエンティストへの1歩⚫️

↓無料でできる個別相談はこちらから↓