ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

本格的なWebマーケティングをもっと簡単に。【A-BiSU(エビス)】

【PR】

Web マーケティング - キーワードとフラットなデザインのアイコン - グラフのイラスト素材・ベクター Image 58194295

 

Webマーケティングを活用し、成功させるためには、

「複数人が常にサイト分析・測定を行い、運用までの作業を付きっ切りで行う」

必要性がありそれらを求められることが多いです。

そのためには、相当な時間を要するのが実状でしょう。

今回は、本格的なWebマーケティングをもっと簡単にするための次世代型CMS、「A-BiSU」について紹介します。

Webマーケティングを更に効率化させたい方にオススメのシステムとなりますのでぜひご参考ください。

 

【はじめに】

Webマーケティングを運用するにあたって、このようなお悩みはありませんでしょうか?

・Webマーケティングを効率的に行いたい

・自社サイトの充実化をしたい

・Web運用にかける時間を短縮したい

A-BiSUによるWebサイト構築なら、運用効率の改善を図ることができます。

 

【A-BiSUとは】

A-BiSUは、システム導入企業が1,500社を超えており、

『サービス業向け国内CMS売り上げ・シェアNO1』を5年連続で獲得しているコンテンツ管理システムです。

また、日経新聞にも掲載され国内産CMSとして最も注目されているシステムと言って良いでしょう。

 

【A-BiSUの特徴】

A-BiSUの持つ強みポイントを3つ紹介します。

・「取り込み機能」で既存サイトを簡単CMS化できる

A-BiSUに搭載されている「取り込み機能」を使用することでデザインをそのままにシステムを導入することができます。

ものの数分で既存サイトがA-BiSUで管理可能になります。

大幅なリニューアルが必要なく手間が少ないのは嬉しいですね。

 

・作業時間を大幅削減できる

「見たまま編集機能」を使うことで専門的な知識がない方でも簡単に編集作業を進めることができます。

待ち時間や確認の時間といった作業に関わる時間を削ることができ、その分を他の作業に当てることができるようになります。

 

・豊富な機能を取り揃えている

A-BiSUでは上記の見たまま編集機能だけではなく、

ユーザーに合わせた最適なコンテンツを紹介する「レコメンド機能」

AIを活用した「コンテンツ自動切り替え」

といった機能も実施できます。

これらの機能を活用することで更なる作業性UPを狙えたり、他の作業に手を回すことができるようになるので、より効率化を図れるでしょう。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

A-BiSUはあなたのWebマーケティングを更に加速させるためのシステムになるでしょう。

詳細については一度資料を見てみることをオススメします。

ぜひご活用ください・

 

↓資料ダウンロードはこちらから↓