ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

未経験から最短3カ月でプログラマーへ!!【0円スクール】

【PR】

パソコン作業をする男性の手元[10179012718]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

昨今ではIT業界への転職が主流となっており、未経験でもIT業界への転職に有利なプログラミングスクールが注目されています。

しかし、プログラミングスクールの受講料は決して安いと言える額ではありません。

学びたい気持ちはあるけど金銭面の都合で断念するしかなかった、と言う方もいらっしゃると思います。

ではもし、必要なお金が一切かかることなく学べるとしたらいかがでしょうか?
今回は、無料でプログラミングが学べるスクール【0円スクール】を紹介致します。

 

【0円スクールとは?】

未経験から最短3ヶ月でITエンジニアになれる現場を想定したカリキュラムと
個別指導による講師の徹底サポートで安心して学べるエンジニア養成機関となっております。

また、全国6ヶ所(札幌、仙台、東京、大阪、名古屋、福岡)に拠点を置いています。

 

【0円スクールの特徴】

◆オリジナルのカリキュラム

0円スクールのカリキュラムは、現役のエンジニアが持ち帰った課題をカリキュラム化したものです。

実際の現場での課題に即しているので、現場での実践力が身に付けられます。

 

◆個別指導

受講者一人一人の理解度や生活スタイルに合わせて、講師がFace to Faceで個別指導してくれます。

個人に向けての学習スタイルやペースで進めるので個々の課題を見つけて指導します。

 

◆卒業までのフォロー

0円スクールではプログラムの勉強だけでなく面談練習やビジネスマナー、スキルシートの書き方などもサポートしており、 卒業後すぐにでも就職活動を行うことができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

0円スクールはその名の通り、入学金、受講料といった経費が一切かからないプログラミングスクールになります。※ただし18歳〜35歳までの制限があります。

お金の面でプログラミングの学習を諦めていた方に特にオススメのスクールになっております。

下記ホームページから説明会への参加・受講申し込みができますので、ぜひご検討ください。

 

↓0円スクールホームページはこちら↓