ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

ITフリーランス向け!【エンジニアファクトリー】

【P R】

 

昨今ではAI化社会の促進により、IT・Web業界の仕事が注目を浴びています。

特にコロナウイルスの蔓延からフリーランスでの働き方をしている方やジョブチェンジを考えている方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで今回はIT・Web業界のフリーエンジニア求人サイト「エンジニアファクトリー」の紹介をしていきます。

これからのキャリアアップの参考にして頂けると幸いです。

 

【エンジニアファクトリーとは】

「エンジニアファクトリー」はIT・Web業界専門のフリーエンジニアの求人紹介サイトです。

フリーランス未経験の方でも安心して就職活動ができるよう、"密なコミュニケーション"をモットーにしています。

そのため、しっかりとフリーランスとして活躍できるようになるためのサポートが充実しています。

ここからは、エンジニアファクトリーではどのようなサポート、フォロー体制がされているのかを紹介致します。

 

【エンジニアファクトリーの特徴】

エンジニアファクトリーのフリーランスが選ばれる理由として大きく3つの強みポイントがあります。

 

・高額年収と再受注率が業界トップクラス

平均年商810万円(2023年4月首都圏付近のエンジニア対象)

継続率93,6%(2022年1月実績)

をそれぞれ誇っています。

最大で100万以上の高額案件、長期安定稼働を多く保有しています。

 

・登録開始時からのフルサポート

1人あたりの案件紹介数8,4社

取引社数1,600社以上

案件紹介から受注まで最短24時間以内

更に、IT・Web業界に特化した専門アドバイザーが、ご自身に合った案件を紹介してくれます。

フリーランスエンジニアの希望を最大限に叶えてくれるサポート体制と言って良いでしょう。

 

・万が一のリスクに備えた充実なサポート

稼働後の報酬即時支払いにより、急な出費の際も安心

業務中のトラブルや納品物の欠陥など、最大5,000万円保証

病気や怪我で就労困難になってしまった際の生活費用を受給できる

ただフリーランスとして働くためのサポートだけではなく、いざという時のためのサポートもしてくれるので安心してサービスを受けることができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

エンジニアファクトリーではフリーエンジニアとして活躍するためだけでなく、案件紹介後や何かトラブルがあった場合までのサポート体制が整っており長期に渡って手厚いフォローを受けることができます。

これからのご自身の働き方を見つめるために一度カウンセリングを受けてみることをオススメ致します。

自分に合ったサービスかどうか、ぜひご検討してみてください。

 

↓カウンセリング申し込みはこちらから↓