ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

フリーランス動画クリエイター・Webデザイナー育成スクール

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

昨今では、YouTubeTikTokの人気が高まり、

動画広告やWEB広告の需要拡大から、動画制作の仕事が世の中にに求められています。

 

そこで今回は、フリーランスや副業で動画制作を始めようとしている方々に特に選ばれている動画制作スクールについ紹介していきます。

ぜひ、今後のキャリアUPのための参考にしてみて下さい^^

 

【概要】

高いクオリティで仕事ができる

クリエイターの実務から営業スキルまで学べる
「動画クリエイター・Webデザイナー」の育成スクールになります。

冒頭でもお伝えした通り、近年は動画配信サイトの人気、需要が高まっており

その中でもより高いクオリティがないと周りに埋もれてしまいます。

自身のスキルを上げることで周りより高いクオリティや自分独自のスタイルを確立することが、仕事やフリーランスとして成功していくためには必須と言えるでしょう。

 

【メリット】

●チャットサポートを用いた授業で、気になることをすぐ質問できる!

授業は「週1回のオンライン講義(ZOOM)+ビデオ講座」の流れになります。

授業ごとに課題を与えられ、講師へ提出→添削といった流れでスキルを向上させていきます。

また、授業内容を聞き逃しても録画されているので、後からアーカイブで復習することができます。

そして何より、「Slack」というチャットサポートを運用しており、好きなタイミングで講師に質問を投げかけることができます。

他の受講生たちとコミュニケーションが取れるというのも嬉しいですね^^

 

●実際に仕事を得るノウハウまで学べる

スキルの習得・向上だけではなく、

授業内で「営業講義+商談練習」も行っています。

ですので、スキルを習得するだけではなく、

実際の仕事の取り方や営業トーク&メールなどの授業も用意されています。

営業に関する質問もできますし、営業経験がない方でも一から学べる授業内容になっています^^

 

【こんな人におすすめ!】

●在宅で動画編集から収益を取っていきたい社会人・主婦の方
フリーランスを目指す・動画クリエイターとして自立したい方
●動画編集はしているが営業ノウハウが分からず低単価な仕事だけをしている方

【まとめ】

以上、フリーランス動画クリエイター・Webデザイナー育成スクールについて紹介してきました。

少しでも興味を持って頂けた方も、まだ悩んでいるという方も

ぜひ一度無料カウンセリングを受講してみて下さい^^

あなたのキャリアアップのプラスになることを願っております。

 

⏬無料カウンセリングはこちらから⏬