ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

プロのITエンジニアを目指すWeb系特化型のオンラインプログラミングスクール【Code ViIlage】

 

皆さん、こんにちは^^

今回は、未経験者からでもプロのエンジニアを目指せるオンラインスクール

Code ViIlageについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください^^

 

【Code ViIlage】とは

Code Villageは、未経験からでもプロのエンジニアを目指せるオンラインスクールです。

未経験者でも安心して学習に努められるよう、

また、最後まで諦めることなくエンジニアを目指せるよう

講師、メンター、エンジニアによる徹底したフォローを行ってくれます。

スキル面の質問や不明点は講師がすべて答えてくれるので、

分からないことがあってもすぐに解決できます^^

 

【Code ViIlage】のメリット

●未経験からでもやり遂げられる徹底したサポート体制!

Code Villageは、未経験から着実にエンジニアを目指すプログラミングスクールです。

独自のカリキュラムによる、受講生の目的に合わせたサポートによって、

卒業後はキャリアを自走する力が身につけられます。

 

●現役エンジニアと共に本格的なチーム開発経験が積める!

CodeVillageでは約4ヶ月間のベース学習終了後、

自社のエンジニアチームにインターン形式で参加する研修期間が用意されています。

実際の現場と近しい環境で開発演習に取り組むことができるため、

仕事を始めた時のイメージで即戦力目線で転職活動に取り組むことができます。

 

●「楽しく学べるカリキュラム」を意識した教材!

Code Villageでは、最後まで生徒が学習できるよう「楽しく学べるカリキュラム」を徹底的に意識した教材を用意しています。

ただ楽しいだけではなく、作りながら学べる本格的な教材があり、エンジニアを目指すために必要な教材から実践的スキルを身につけることができます。

 

●まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

もし少しでも興味を持ってもらえたら、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください。

あなたのキャリアアップに繋がるよう祈っております。

 

↓無料カウンセリングはこちらから↓