ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

フリーランスの動画クリエイターになれる学校【MOVA】

 

皆さん、こんにちは^^

今回は、フリーランスの動画作成者になっていけるクリエイター学校

MOVA」について紹介していきます。

 

MOVA】とは

MOVAでは撮影〜動画制作を学びながら在学中に実務案件を経験できます。

卒業後すぐに動画クリエイターとして働くことができます。

動画制作を仕事にしたい社会人の方や学生の方におすすめです。

 

MOVA】のメリット

●現役で活躍している講師から学べる

講師を担当している方は全員現役の動画クリエイターです。

最前線で活躍しているプロだからこそ仕事をする上で必要なリアルな内容を

学ぶことができます。

 

●実践形式の内容のため現場で活かせるスキルを身につけられる

MOVAでは課題で動画の制作やチーム撮影などを通して、実践形式のカリキュラムに携わり、学んだ知識をすぐに使えるスキルとして身につけることができます。

 

●共に動画クリエイターを目指せる仲間が見つかる

オフラインで少人数制の授業になります。

チーム制作や課題に取り組むことで仲間と切磋琢磨しながら学んでいけます。

一人では折れてしまいそうでも仲間と共に走ることができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

今回は動画クリエイターを目指せる学校

MOVA】について紹介してきました。

少しでも興味を持って頂けた方も、まだ悩んでいるという方も

ぜひ一度無料相談会に参加してみて下さい^^

あなたのキャリアアップのプラスになることを願っております。

 

↓無料相談会の参加はこちらから↓