ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

プロが教える実践型プログラミングスクール【tech boost】

【PR】

 

皆さん、こんにちは。

近年では転職時代と言われるようになるほど若い世代のキャリアチェンジが注目を浴びてきています。

みなさまの中にも次の転職をお考えになっていたり、更なるキャリアアップを目指している方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は未経験からでも理想の将来を目指せるプログラミングスクール

「tech boost」について紹介していきます。

 

【tech boostとは】

tech boostは未経験からでも挫折させないサポートが特徴のプログラミングスクールです。

これからプログラミングを学びたい方

エンジニアにキャリアチェンジを考えている方

このような方々に特にオススメのサービスです。

 

【tech boostの強みポイント】

①目的に合わせてカリキュラムが選べる

「スタンダートコース」、「ブーストコース」があり、目的に合わせて学習スタイルを選択することができます。

「スタンダートコース」は体系的に

プログラミングの基礎を身に付けることができるので、教養としてプログラミングを学びたい方や副業を目的とした方にお勧めなコースです。

「ブーストコース」は1から自分でポートフォリオを作成する中でより実践的な知識を身に付けることができるので、エンジニアとして就職・転職したい方にお勧めなコースです。

ご自身の目的に合わせたコース選択ができるのでプログラミング未経験の方でも、既に経験のある方でもスキルの身につけることができます。

 

②現役エンジニアによる挫折させないサポート

tech boostのメンターは100%現役エンジニアです。

1人につき1人の担当メンターが付き、学習の進捗管理からモチベーションのサポートなど、目的達成まで併走してくれるので一人では難しくても折れずに学習を進めることができます。

 

③転職・就職サポートつき

tech boostでは、運営会社がエンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスを運営している為、質の高い転職サポートを提供してくれます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

tech boostではプログラミング未経験者でもキャリアのある方でも更なるスキルアップを目指せる環境が揃っています。

キャリアの選択肢を広げ、自身に合った働き方や所得UPに繋げて頂けると幸いです。

本記事では概要のみの紹介となりますので、詳細は下記のバナーから無料のカウンセリングを受けてみてぜひご自身に合ったサービスかご検討してみてください。

読んで頂きありがとうございました。