ビジネスキャリアアップblog

皆さんの就職や転職の支えになるようなキャリアアップに繋がるブログです

卒業のないwebデザインスクール

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

昨今では

会社の給与が上がりにくい

税金の値上がり

物価の高騰

年金の破綻

と言ったように金銭面の不安を抱えた方が世の中多くいます。

だからこそ、転職や副業、更なるキャリアアップが必要とされています。

そのような方に向けたwebスクールについて紹介していきます。

どのような世代でもチャレンジできる環境なので是非とも参考にしてみてください^^

 

【webデザインの強み】

近年ではAI化が進み、デザイン業界も機械のよる自動化が進んできています。

簡単な内容や単純作業はAI化によるツールに奪われていく時代になっていくことが予想されているため、必然的にwebデザイナーの仕事も「量」より「質」が重要視されてきます。

顧客のニーズに合わせたデザインを作成することがより重要になるからこそ、

自らのスキルを上げることでAIに負けない独自の強みを身につけることができます。

 

【概要】

さて、ではここから、今回紹介していくデザインスクールについて他のスクールとの違いを交えながら解説していきます。

 

●実務を意識した実践的な内容

他のスクールでは、webデザインの基本的な知識を学ぶだけのスクールも多くあります。

ですが、知識を付けただけでは実践でどのように活かせられるかイメージが湧かないケースも多々あるかと思います。

本スクールでは、実践を更に意識したカリキュラムが組まれているので、

実際の仕事でどのように進めるか、対応の仕方等を

実務から逆算した内容で学ぶことができるので即戦力として活かすことができます。

 

●卒業がない半永久的にサポートを受けられる

表題にもある通り、本校では卒業がないスクールとして展開しています。

どういうことか?

なんと、授業以外のサポートは

「卒業なし・半永久的にサポート」を受けることができるのです。

他のスクールでは、例えば6ヶ月が学習の期限として設けられていたりすることが多く

その先は個人次第な場合もあります。

長期間(ほぼ期限なし)でサポートを受けられるというのは、それだけで他のスクールとの大きな違い、メリットと言えるでしょう。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

先にも触れた通り、これからはAI化による自動化が進み、デザイン系の仕事は機械との取り合いになっていくことが多いに想定されます。

だからこそ、個のスキルを上げることで自分にしかできない強みを身につけていくことが重要とされます。

本記事で紹介したスクールにて学び、

webデザインの仕事、副業、様々な面で活用して頂けると幸いです。

ぜひ一度、説明会を受講して自分の求めているものにマッチしているかご確認ください。

そして更なるキャリアアップに妻がることを願っています^^

 

↓説明会申し込みはこちらから↓